こんなお悩み・疑問はありませんか。

私にはどんな矯正が合っているのかわからない。
大人になってから矯正しても大丈夫?
どのくらいの期間がかかるの?
忙しくてあまり通えないけど矯正はできる?
マウスピース矯正でどのくらいキレイになるの?
メリットばかりではなくデメリットもきちんと理解した上で治療を受けたい!

今は、ネットで簡単に情報を手に入れることができますが、自分の場合はどうなのかわからず悩んでいらっしゃる方がたくさんいます。

当院では歯並びをキレイにしたいというご要望にお応えするため、7月から東京銀座にある「銀座並木通りさゆみ矯正歯科デンタルクリニック81」と連携し月に一度、治療を受けていただけるようになりました。

担当するのは数多くの学会で講演の実績があり、メディアでも活躍されている日本矯正歯科学会認定医 坂本紗有見先生です。

坂本紗有見先生についてはこちら

東京までいかずに、お口の状況やライフスタイルに合ったプロフェッショナルな治療を札幌で受けることができます!

お口は一人一人違います。
あなたのお悩みや疑問を矯正を専門にしている歯科医にまずは無料で相談してみませんか。

大変好評で毎月すぐに予約枠が埋まってしまっておりますので、
ご興味のある方はいますぐお電話もしくはWEBよりご予約ください。
eparkの予約はこちら

<<矯正治療日スケジュール>>
2022年  11月3日(火)   12月6日(火)
2023年  1月10日(火)    2月7日(火)  3月7日(火)
4月4日(火)     5月9日(火)  6月6日(火)

大友歯科