みなさま、こんにちは!

夏も終わり、少し涼しくなってきましたね。

気温の変化が激しいので風邪にご注意を!

 

大友歯科では、スキージャンプの選手として北海道で活躍中の松橋亜希さんの

サポートをしたいとスキージャンプのスポーツ用マウスピースを作らせていただきました。

 

マウスピースがあるのとないのでは、力み方や跳んだあとのブレが変わり

体幹が整って美しい姿勢を保つことができるそうです!!

とても良い感触だとご本人も喜ばれていらっしゃいました。

 

私たちもそんなお手伝いができて嬉しいです。

 

笑顔の素敵な松橋さん!!

今後のご活躍も期待しております★

みなさまもぜひ応援お願い致します!

大友歯科