ホワイトニング

PageLines- white-img.jpgホワイトニングとは歯の変色の漂白する治療法です。
審美歯科のホワイトニングは仕上がりがきれいです。

加齢や食べ物による全体的な歯の黄ばみにも。
歯そのものを白くするので、きれいな白さが長持ちします。

審美歯科で行うホワイトニング

審美歯科で行うホワイトニングは、他の歯科のホワイトニングにくらべて仕上がりがきれいです。色に対する感性や豊富な症例数、複雑なホワイトニングに対する様々なアプローチなど専門性が違います。

私たちのクリニックでは、歯のホワイトニングを札幌市内では先駆けて20年前から多くの方に施術してきました。症例も多く様々なケースに対応できることに加え、新しいホワイトニング方法を随時導入しています。(現在のホワイトニングは2012年12月より)。
札幌でホワイトニングできる歯科をお探しならぜひ当院にご相談ください。

従来は、ホームホワイトニングをメインにクリニックで行うオフィスホワイトニングを組み合わせて、約2〜3週間ほど治療期間が必要でした。現在行っている 「NEXT WHITENING PRO」 は、
95%の方が2日以内の治療期間で満足する白さを手に入れています。(個人差があります)

施術中、施術後のしみる感じもほとんどなく、食べ物の制限もありません。
シンプルなシステムでホワイトニングするため価格を値下げいたしました。

新しいホワイトニングの特徴

大友歯科では2012年11月より、次世代ホワイトニングを導入しています。

NEXT WHITENING PRO の特徴

①しみない
②短期間で終わる
③生活スタイルに制限がない
④ホワイトニング後の歯のつや

従来のホワイトニングより低価格になりました。(63千円→42千円)

セレックなどのセラミックの治療と組み合わせたホワイトニングが好評です。
当院でのホワイトニングに使用する薬剤は安全性の確立されたものを使用しています。

ホワイトニング症例

ホワイトニング前

ホワイトニング前

ホワイトニング後

ホワイトニング後

ホワイトニング前

ホワイトニング前

ホワイトニング後

ホワイトニング後

ホワイトニング治療の流れ

  1. 問診、歯周の検査
  2. 診断、ホワイトニング料金の確認
  3. ホワイトニング(およそ60分、程度により2回来院する場合があります)
ホワイトニング専用LED照射機で、歯を傷めずに効率よく漂白します。

ホワイトニング専用LED照射機で、歯を傷めずに効率よく漂白します。

ホワイトニング施術中。気軽に心地よくホワイトニングをすることができます。

ホワイトニング施術中の様子。気軽に心地よくホワイトニングをすることができます。

 

無髄歯、失活歯(神経のない歯)のホワイトニングはこちら>>

ホームホワイトニングをご希望の方はご相談ください(同料金)

ホワイトニング料金

上下前歯から犬歯まで12本
1日または、色の状態によって2日(1回60分程度)  43,200円 (40,000円)
※2回以上施術をご希望の場合は追加  1回 5,400円 (5,000円)


apint 予約フォームへ

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

 
Google+