riperio1 (2)ウエルテック、コンクールのシリーズの歯磨き剤「リペリオ」を当院ではお勧めしています。
歯科医院で歯周病の治療、管理中に使用をお勧めしています。

ウエルテック コンクール
リペリオ
¥1,200 (税抜)

※この商品の購入のみもできますので、お気軽に窓口にお立ち寄りください。

(メーカーHPより)

健康な人でもオーラルケアを怠ると・・・

歯ぐきがやせ始めてやがては歯が抜けてしまいます!!
歯ぐきのやせをストップさせ歯ぐきに弾力を与え歯の土台をしっかりさせましょう!
※本剤は、元通りの正常な歯肉に戻す製品ではありません。

製品の説明

歯肉を活性化し、歯周組織の回復を助ける歯みがき剤です。表層タンパク質を凝固することで、組織内部における生体の修復を促し、そして、血行促進することで組織の代謝を活発にする歯肉活性化歯みがき剤です。

【成分】OIM加水分解コンキオリン(湿潤剤)・塩化ナトリウム(薬用成分)・ビタミンE(抗酸化剤)・生薬(清涼剤)

ご使用方法

歯ブラシに適量をとり、主に歯ぐきを中心にブラッシング(マッサージ)してください。
その後、軽くすすいでください。
※リペリオご使用後、『ジェルコートF』を歯ブラシに適量つけて、1分間ブラッシング後、軽く水ですすぐことでフッ素効果により歯の強化にもつながります。すすぎには、薬用マウスウォッシュ『コンクールF』を使用すると相加的効果が得られます。

こんな方におすすめします。

歯ぐきが赤く腫れている方
歯ぐきから血がでる方
歯と歯の間に隙間があり食べかすが溜まる方
口臭のある方
歯ぐきが浮いている感じがある方
歯周病と診断された方
歯がぐらついている方
歯ぐきのやせを防ぎたい方

プロが進める理由

リペリオは歯周関連予防の補助剤・促進剤として、細胞(線維芽細胞)そのものを元気にしてくれる新しい歯みがき剤として評価されています。味もマイルドな塩味で、すすいだ後のサッパリ感は好評です。歯肉をダイレクトにマッサージしてすぐにすすぐのがポイント。

 

歯周病や口臭、歯ぐきが下がってきたなどにつきましては、歯科で治療できますのでご相談ください。
この歯磨き剤の使い方とともに治療を進めて行きます。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

 
Google+