ジルコニアオールセラミック

前歯の向きを治す治療や、歯の凸凹、出っ歯、ブリッジなど強度が必要な時に。

人工関節や人工ダイヤモンドに使用する「ジルコニア(ZnO2)」のフレームを内部に持たせることによって強度あって美しいオールセラミックの治療法です。

当院でとった歯の模型は、3M ESPEの専門のセンターへ送られ、専用のジルコニアフレームを作ります。これにセラミックの歯を盛り付け歯が完成します。

ジルコニアオールセラミックでの前歯の治療例

治療前:前歯が出ている(出っ歯)

上前歯をジルコニアオールセラミックで治療


上顎前歯4本をジルコニアオールセラミックで治療。
ワイヤー矯正では抜歯が必要であったり、期間が長くかかってしまうことがありますが、セラミック矯正では、短期間で歯ならびを美しく治すことができます。
治療が短期間であるために、虫歯リスクも減らすことができます。

治療前(さし歯が合っていない)

治療前(前歯のさし歯が合っていない)

ジルコニアオールセラミックで治療

前歯をジルコニアオールセラミックで治療

美しく自然な口元

美しく自然な口元



歯と歯ぐきの間の不自然な境目がなくなるので、汚れもたまりにくくなるため、歯周病になりにくく、長くよい状態でいることができます。当院では、歯並びと歯の形を同時に整えて治療しますので、その人に合った口元のニュアンス、より自然な印象になります。 美しい歯はアンチエイジングにも効果的です。

ジルコニアオールセラミッククラウン料金

1歯につき 140,400円 (130,000円)
治療に関するの費用につきましては、現在の状態を診断の上、
どのような治療が必要なのか選択肢とともに事前にご説明いたします。まずはご相談下さい。


その他の審美歯科メニューへ→
este.max ImagingPLV


apint 予約フォームへ

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

 
Google+