konku-ru

30歳以上の日本人の約80%が歯周病と言われています。

歯周病は、歯の周りの歯周組織が歯周病菌に感染することで、歯ぐきが腫れたり、痛んだり、血が出たりし、
最終的には大切な歯が抜け落ちてしまう、たいへん恐ろしい病気です。

そんな国民病とも言える歯周病を防ぐためにも、毎日のお口のケアが大切です。

ブラッシング時や就寝前に、この『薬用マウスウォッシュ コンクールF』でうがいをするだけで、
お口の中の歯周病菌やムシ歯菌を殺菌し、きれいに洗い流すことができます。
毎日の簡単歯周病ケアとしてのご活用をおすすめします。

薄めて使うタイプなので経済的

水約25~50mL(コップ約1/8~1/4位)に5~10滴滴下し、かき混ぜてお口をすすぎ、吐き出してご使用ください。
お口の症状や状態に合わせて濃さを調節できるので、本品一本で約360~700回お使いいただくことができ、大変経済的です。

高い殺菌力

配合されているグルコン酸クロルヘキシジンは殺菌力が高く、また効果の持続時間が長いと言われているため、
お口の細菌を殺菌、増殖を抑制し、歯周病やムシ歯、口臭をしっかり長時間防ぎます。

お口にやさしい

マウスウォッシュ特有のピリピリした辛さがなく、お口への過剰な刺激がありません。
また味を整える効果も兼ねて、口臭予防などで知られている緑茶抽出成分も配合されています。

ウェルテック コンクールF 1本 ¥1080(税込)

窓口でお買い求めいただけます。